2017-06-26 イベント

2017年新入生オリエンテーション

2017年4月14日、新入生オリエンテーションが神戸で行われました。当日は晴天で、神戸ハーバーランドからコンチェルトに乗船し、優雅に食事を楽しみました。

コンチェルト号

今回、乗船するチェルト号です。白色で統一され豪華な船内。新入生も圧倒されながら船内に乗船。3つの部屋を貸し切ってのランチの開催です。

豪華なランチに舌鼓

洋食をメインにしたランチの大皿が、たくさん並べられています。新入生はさまざまな料理をお皿にうずたかく盛り、「本当にこれだけ食べるの?」と思われるほど。しかし、ペロッと完食!またまた料理の列に並ぶのでした。

これ何皿目?

今にも皿までのみ込む勢い。実はこれ3皿目なのです。いったい何皿食べるつもりなのでしょう。本日の夕食は昼食と兼ねています。

甲板でポーズ!

食事も終わり、甲板で海の風にあたり、スヤスヤ?いやいや、まだまだ元気はつらつ。後ろには神戸の街並みが見えるというのに、きゃ~わ~の歓声が。楽しい大学生活の始まりです。

全員集合!

お腹もいっぱい。心も満足。これからの大学生活何とか頑張れそうです。「お母さん、私ここにいる。分かる?」「どれ?どこ?」そんな会話が聞こえます。 今年の新入生も満足できた一日となりました。さて、来年は?今から楽しみです。

学科についての情報が満載の
「大学案内」「学科パンフレット」を発行しています。

資料請求はこちら